忍者ブログ
イブリスのブログ。及び、同人サークル『あくま堂』と『風呂マット』の情報も。
pixiv
コミケ開催
まきまき
ブクログ
てぃんくる
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、ライブオン始めよう。

弟が友達からカードを貰ってきて始めるらしい(お前は翔か)。

というか、近所に売ってなかったので始めるに始められないというね。

で、私も同じような状況(実際はアマゾンさんでちょちょいのちょいですが)。

で、弟がせがむのでよしやるかなっと。

でも、始めるのに1つ、どうしても譲れないことがあった。

そう、それは、スズメを使うということだ!

で、早速わたはりにシュンサツスズメ4枚セットを落札してもらいました。貸していた金の一部で。

なぜ自分で落札しないのか?
愚問だな。もう、給料日までジリ貧決定なんだよ。つまり、手元に使える金がない。

とまあ、そういうわけ。

で、あとはコミックス買ってスズメをゲットしてーの、構築済み大空系買ってーの、箱買い(@Amazon)。

定期が効かない隣の市まで買いに行きたくないです。売ってるお店の場所知らないし。

いやまあ、箱買いはしばらく先だけど。構築済みってだいたいそれなりに使えるだろうし(たいがいのTCGではそうだし)。

あとはまあ、ちまちま貯めたり余裕が多めな時にドカッと買えばいいよね。

そして、来年の冬までにはスズメ本を出すって決めたんだ。

PR
まず、不覚であった。

友人からメールがくるまでくぎみーに気づかなかった。
これは、このせいで受験ミスっても文句言えないレベル。

後はまあ、なんだ、ジャングル直通ですか?というかペンギン……。

それから、ジャングル大帝じゃなかったら、レオはナイトメア・オブ・ナナリーのゼロ程度にまで超覚醒してたに1票。最近の谷口さん覚醒多い気がするし。

ま、なにはともあれ博士が全体的に自分好みだったので良かった。

偽物役員のおっさんもちゃんと伏線あるにはあったし。あとはせいぜい、スキンな人の経歴が気になったぐらいだな。

ああ、まてまてまて。大事なことを忘れてた。あの終わり方はないと思う。

新人集めすぎてまともに連載出来ないどこぞの少年漫画雑誌じゃあるまいし。

ましてや記念作品ならなおさら。

数年間人間が手を出さなかったことでジャングルは再生復活しましたぐらいはね。

まあ、それやると

人間の愚かしさ

人間と動物の友情

人間いなくてよくね?

って感じの流れになってナンテコッタイってなるから駄目なんだろうけど。企画的には。

でも実際、事故って放射線がヤバいことになった土地も、人間が寄りつかなくなったことで数十年単位で強化復活できちゃうからなぁ。

実際、核積んだアクシズを地球に落とすのが確実な自然再生方法の1つでもあり得るしな。

ナンテコッタイ
プロフィール
HN:
イブリス
HP:
性別:
非公開
職業:
惨殺系魔法怪人
趣味:
恥ずかしくて言えませんわ
自己紹介:
リアルラック!!
ブログ内検索
最新コメント
[05/10 トロワ・バートン]
[10/26 トロワ・バートン]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]